寂びた陽暮れに見上げた空は

時代錯誤もいいところな、フォント弄りを用いた愚痴の雨霰

決意はなく

某超有名漫画家と同じ誕生日ということを29年目にして初めて知りました
問題山積みのままでも相変わらずです
  1. 2017/04/07(金) 14:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなことのために

夜道で側溝に嵌まり数年ぶりの擦過傷を負う

歩きスマホ、やめ代!
  1. 2017/03/21(火) 03:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使いこなせない世代

今月のデータ使用量が異常に早いと思ったらバックグラウンドで変なアプリが動いてたのが原因だったでござるの巻
変なアプリっていうかいつものGoogleplay開発者サービスなんだけども

必要悪にしても弊害が毎度酷すぎませんかねこいつ…
  1. 2016/12/15(木) 17:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみないとわからない

X-Performanceにして数ヶ月
電池総量で猛烈なネガキャンされてるけどもz1f使い続けるのも限界だったんだから仕方ない
言うても1日使う分には充分なんだけどな。充電は反面早いし
但し未だ劣化してない現状に限ってはの話だが

今の問題は自動回転というかセンサー関係の不具合がやたら報告されてる点
いや報告されてるっていうか現に自分も苦しめられてる

ショップで聞いてもどうせ「アプリとの相性が」って返ってくるのがオチだしな
お前らよくわからんかったらそれ言えばいいと思ってんだろとつっこみたくなる

というか、改善プログラムを配信しておきながら改善されないとか穀潰しかSony Mobileよ
  1. 2016/10/20(木) 12:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからPC買い換えろと

部屋で動画見てたらwifiがオフになってたことに気づく
気づくっていうかデータ容量限度のメールが来た
金額面は定額だからセーフということにしてもあと1週間を外でどうしろと

追加プランなんかに絶対に負けない!
  1. 2016/09/21(水) 20:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かむい/無圧縮ZIP

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

リンク

ブログをリンクに追加する